利用規約

YururiCLUB利用規約では、当HPのご利用ガイドライン、並びに有料版を含むご利用条件で構成されており、規約にご同意いただける場合のみご利用ください。

第1条 サービス内容の保証

 第1項 記事内容の保証

 YururiCLUBの提供する記事内容につきましては、ツーリングレポートという記事の特殊性により、気象条件や交通状況によって、記事の内容が実際の状況と異なる場合もございますことをご理解下さい。記事内容により発生したご利用者の損害につきましては一切の賠償責任を負いません。

第2条 画像ならびに動画等の取り扱い

 第1項 著作権について

 当HPに掲載している画像(静止画)、並びに動画については、YururiCLUBに著作権があり、営利目的でその画像、並びに動画を無断使用することを禁止します。営利目的とは、ニュース報道、広告収入を得ているブログなどを含みます。

 第2項 読者提供の画像等の著作権について

 読者より提供して頂いた画像(静止画)、並びに動画については、YururiCLUB内、並びに他で使用する場合がございます。画像、並びに動画を提供して頂いた時点でこれらの内容にご同意していただいたものとして取り扱います。

 第3項 画像等の個人使用について

 当HPにて掲載している画像(静止画)、並びに動画については、個人で楽しむことを目的として他でこれを使用する事を認めます。但し、他で使用する場合は、出典元を明記した上で使用する場合に限ります。非営利目的の個人のブログやメールなどに添付する場合を含みます。

第3条 規約の変更と規約違反について

 第1項 利用規約の変更

 YururiCLUBは、社会情勢、環境などの変化に対応して、利用規約を変更する場合がございます。

 第2項 規約違反について

 ご利用者が利用規約に違反した場合につきましては、その考えられうる最大限の損害を違反者に請求する場合がございます。また、規約違反をした者においては、その損害請求額を請求から1ヶ月以内にお支払いいただく事にご同意したものとして扱われます。

 

 

 

利用規約の制定、並びに変更

 2017年4月15日 利用規約制定

 2017年5月13日 利用規約改定

 2017年6月11日 利用規約改定

 2017年6月15日 利用規約改定

 2017年6月17日 利用規約改